ウルオス!ラジオ収録! | 最期まで自分らしく美しく生きる 健康ナビゲーター NORIKO BLOG

最期まで自分らしく美しく生きる 健康ナビゲーター NORIKO BLOG

史上最高の自分になるをモットーにカラダのラインや生活スタイルを改善し、キレイや健康体を目指す皆様を応援します。
パーソナルトレーナー歴20年
TRUSTコーチング認定マザーズティーチャー

ウルオスでスキンケア
〜男の後半40年ハーフが始まった〜
井坂彰のGreatNoisyClub
の収録でした😊


.
放送は11/12木曜日から3週にわたってお送りいたします👍
.
見た目の健康の為にスキンケア、トレーニング、運動、食事の事を番組内ではお話しさせていただいています。

是非ご視聴ください🙆‍♀️

愛媛県内かとは思いますが、
ドラッグストアで私と井坂さんコンビPOP探してくださーい✨



ラジオやテレビで良く聞く声を生で聞けて嬉しかった✨

ウルオスのサンプルもVORTEXにて11/12から配布させていただきます。
フラッとお立ち寄りください✨

#健康第一 
#ウルオス
#大塚製薬
#愛媛県 #松山市 #ehime #japan #ダイエット #パーソナルトレーナー #パーソナルトレーニング #フィットネス #FM愛媛