インスタの質問コーナーって。 | 最期まで自分らしく美しく生きる 健康ナビゲーター NORIKO BLOG

最期まで自分らしく美しく生きる 健康ナビゲーター NORIKO BLOG

史上最高の自分になるをモットーにカラダのラインや生活スタイルを改善し、キレイや健康体を目指す皆様を応援します。
パーソナルトレーナー歴20年
TRUSTコーチング認定マザーズティーチャー

基本更新のメインはインスタなのですが、、、

インスタに質問コーナーっていうのができるのです。


こんな感じでストーリー(24hで消えちゃうやつね)に載せたら見てる方が質問できるシステムです。
今までやった事なかったのですが、
昨日ちょっとやってみました爆笑

一部upしますね(笑)

















他にもたくさんいただいたのですが、、、
こうやって離れている友達や転勤して離れたクライアント様とコミュニケーションとれたり楽しいですね👍

時々やるので、
是非インスタフォローお待ちしています(笑)

さて、今日も一日頑張りましょう👍