それぞれの目標目的がある。 | 最期まで自分らしく美しく生きる 健康ナビゲーター NORIKO BLOG

最期まで自分らしく美しく生きる 健康ナビゲーター NORIKO BLOG

史上最高の自分になるをモットーにカラダのラインや生活スタイルを改善し、キレイや健康体を目指す皆様を応援します。
パーソナルトレーナー歴20年
TRUSTコーチング認定マザーズティーチャー

皆それぞれ目的目標は異なります。

あの日までにこんなカラダになりたい
結婚式であれが着たい
この先ずっと健康でいたい
次のレースでこうしたい
ここが痛いのをどうにかしたい


みんなそれぞれ
色々あります。

変われない?


いや、
変われます。


ちゃんと
自分と向き合うことで
変われます。 


 余計な考え、
余計なモノ、
余計な食、
余計な運動、
変な拘り、

全て捨てて、整えると、

カラダはちゃんと応えてくれます😊✨


どんどん進化していくクライアントの皆様に毎日刺激を受けていて私もまたパワーアップしなければ、、と日々思うのです。


①喝をいれてビシッとtraining
②3ヶ月で5kg減膝痛治りアクティブ増
③社交ダンスA級プロ選手、絶好調!
④1ヶ月食事サポートメイン➖4kg減
⑤目指せ軟体
⑥ピアニストコンサートに向けて
⑦🚲今日からレース
⑧体力増!細マッチョ仕上げ!
⑨レース前調整🚲


セッション依頼はVORTEXまで💪
VORTEX
http://vortex-fitness.club/

via My highest ever
Your own website,
Ameba Ownd