朝カフェからはじまり、、 | 最期まで自分らしく美しく生きる 健康ナビゲーター NORIKO BLOG

最期まで自分らしく美しく生きる 健康ナビゲーター NORIKO BLOG

史上最高の自分になるをモットーにカラダのラインや生活スタイルを改善し、キレイや健康体を目指す皆様を応援します。
パーソナルトレーナー歴20年
TRUSTコーチング認定マザーズティーチャー

お友達のモコさんのお誘いで朝カフェしてきました(^-^)→⭐️


場所は最近オープンした、
{4351EF10-D510-45DD-927E-538AF402845B:01}
モーニングセットを注文!
680円?だったかな??
{91B9A5CE-DF79-4D63-BD24-2837496DA818:01}


皆様、それぞれお仕事されている方々で話も面白いっ(笑)朝からエネルギッシュでした(^-^)
{915B150D-30F5-4B05-AA51-A82EE205D860:01}


そしていつもの産直市場では、ゴボウが美味しそうだったので購入(^-^)
普段あまり根菜を夜に食べないけど、、むしょーにたべたくなった(笑)
{F1406179-3FDA-4B34-B063-8E685084DD50:01}

細めのをチョイスしたのは、、、

{656B8215-7C8C-4506-951D-059AE7087400:01}
素揚げしてたべたかったから(^-^)

自分で育てている紫蘇、レモン、岩塩で。
美味しかったー!!


予約状況更新しています→⭐️