スケート | 最期まで自分らしく美しく生きる 健康ナビゲーター NORIKO BLOG

最期まで自分らしく美しく生きる 健康ナビゲーター NORIKO BLOG

史上最高の自分になるをモットーにカラダのラインや生活スタイルを改善し、キレイや健康体を目指す皆様を応援します。
パーソナルトレーナー歴20年
TRUSTコーチング認定マザーズティーチャー

先日子供達とスケートに行きました!

スケート、、、

小学生以来です、私。笑




子供達は少し練習したら結構上手にすべっていましたー!

私?は、、、
手を離してすべる(いや、歩く。笑)くらいでした(‥;)

おかげさまで、翌日足筋肉痛でした~笑

でも、楽しかったです!

やはり普段しないスポーツをすると、それに伴い使う筋肉も刺激がきますね~


Android携帯からの投稿