透子姐さんが当ててくれましたっ!


やったーー!!

テニプリスーパーステージ@ジャンフェスっ!!


細谷くん、べ様、ますんっ!!

そしてそして皆川さん、このみてんてーーっ!!


もうぅ楽しみすぎるよっ!!

テニプリフェスタに向けてテンションが上がるっ!!

ホントこれでフェスタのチケット全滅だったら泣く……。



泣くといえば…



昨日は隊長と横浜パセラで森田会庭球部をジミーに熱くやってたんですけど、

その勢いで、ミュをちゃんと見直そうと思い、朝から不動峰戦エンドレスで流してます。


もう不動峰の

「真剣勝負とはそういうこと」

のこの切ない歌っ!!

なにこの原作まんまの悲しさっ!!


2ndもこういう感じでくるんだとしたら、僕は泣くっ!!

メシア橘さんっ!やっぱ素敵過ぎるよっ!!


事故から復活したYなぎくんとEんやのダブルキャストにも涙腺崩壊ですが、

そしてなんと言っても初代の卒業式。


この人達やっぱすごいよっ!!

どの青学とも全然違うっ!!



ちょっと昨日このDVD持っていけばよかったっ!!



なんかわたし、泣きつかれたよ…(笑)




テニスの王子様完全版 Season1 10 (愛蔵版コミックス)/許斐 剛
¥1,000
Amazon.co.jp

うわ~~、すっかり買い忘れてたぁー。

いつもちゃんと覚えてるのに…。

しかも今日、本屋にいったのに…。

これも全部…健ちゃんのせいですか??

健ちゃんが表紙だから目立たなかったってことですか?

せっかくこんな男前に描かれてる南をすっかりスルーしてごめんよ。

ていうか、相方のほうがもっとかわいそうじゃね?

顔すら見えません…。

そぉかぁ~。

いつもは地味’sとして二人分のオーラでなんとか成り立ってけど、

一人になるとやはり……

っとあまり言うとかわいそうなので、いたぶってかわいがってるって事にしましょう♪

実際嫌いじゃないですよ。

ミュでの南のきらいじゃないですよ。

地味’sの踊り、めっちゃ覚えたいですもん(棒読)

てなわけで、明日ワンピの画集も一緒に買いに行きたいと思います。

COLORWALK 5 SHARK ONEPIECEイラスト集 (愛蔵版コミックス)/尾田 栄一郎
¥1,550
Amazon.co.jp


明日から、舞台「花咲ける青少年」カール編の先行は始まります。


前半のしょっぱなもいいところで


「キャスリーーーーーン!!」


って叫んだGんきさん@ルマティ


そして最後も


「うわぁぁぁーーーーー!!」


っとGんきさん@ルマティの叫びで〆たといってもいいのに。

次回、カール登場ったって、カギはルマティ殿下のお国事情じゃないですか。

それだけに、後半のGんきさん@ルマティをすごくすごくすごーーーーく!!!

期待してた訳ですよ。


それなのに…

それなのにっ!!


えーー!!まさかのルマティ降板とかっ!!

ありえないでしょっ!!

いや新キャスがいやだとか言う訳じゃないんですよ。

でも前回、ルマティの予告編のような話だっただけに、

次回のGんきさん@ルマティをすごく楽しみにしていたのに…。

次回はGんきさん大活躍な話なだけにすごく楽しみにしてたのにな。


チケット発売日が延期になったのもこのせいなんだろうか?



ウワサでは事務所移籍に伴う大人の事情…



みたいなのがささやかれてますが、

次回作を楽しみにしていたわたしとしてはがっかりですよ…。

いや、もしかしたらGんきさんが一番がっかりっていうかくやしく思ってるかもしれませんけども。


あーどうしよう、明日のチケット先行…。

すっかりやる気をなくしてしまってますよ。

だってたとえ見に行ったとしても、

「Gんきさんでも見てみたかった…」

って思ってしまうと思うから。



ってわたし、結構、いやかなりGんきさんを気に入ってるみたいですwww


あ、でも新キャスのルマティも頑張ってもらいたいと思ってます。

ただGんきさんのラギネイ衣装がもう見れないかと思うと寂しいし、

男らしく変化していくルマティを演じるGんきさんを見たかったなって単純に寂しいだけです。



Blue Moon Stone

Dream on dreamer/茄子 featuring 亜久津仁
¥1,000
Amazon.co.jp

聞きましたー!


つか、なにこの哀愁ーーー(滝汗)

なにこの背中の寂しさっ!!!

亜久津さんの背中に抱きつきたくなるじゃないかっ!!



行き方さえも選べなくて

吠える負け犬たち


疑いの目で何が見える?



とか…。



「素直におなりっ!仁ーー!!」


って。

河村受止な亜久津さんは最高にかっこよかったよっ!!

まぁきっと


「俺に指図するなっ!」


って凹られると思いますが…。


しかし不二くんかっけーな…。

とにかく曲のかっこいいですっ!!



そして

テニプリアトラクションサイト

フェスタの公式ソングジャケット見れますねっ!!


12月15日発売ですかっ!


★テニプリオールスターズare 越前リョーマ、跡部景吾、幸村精市、白石蔵ノ介、木手永四郎、
神尾アキラ、不二裕太、亜久津 仁、佐伯虎次郎


Blue Moon Stone-オールスターズ

Love Festival/テニプリオールスターズ

¥1,200
Amazon.co.jp


★選抜A are 越前リョーマ、跡部景吾、佐伯虎次郎


Blue Moon Stone-選抜A

Love Festival(A)/テニプリオールスターズ

¥630
Amazon.co.jp

★選抜B are 幸村精市、亜久津 仁、不二裕太


Blue Moon Stone-選抜B

Love Festival(B)/テニプリオールスターズ

¥630
Amazon.co.jp


★選抜C are 白石蔵ノ介、木手永四郎、神尾アキラ


Blue Moon Stone-選抜C

Love Festival(C)/テニプリオールスターズ

¥630

Amazon.co.jp

まったくもう、上手く分けるんだからー!!

4枚買わなくちゃダメですかね?

わたしのご贔屓さんが全部ばらばらっ!!

いや、全部聞きたいからしょうがないんですけどもっ!

ココ最近のリリースラッシュに、お姉さんもちょっと息切れ気味です(笑)



昨日は透子姐さんに遊んでもらいました。


最初我が家でランチしてから色々しゃべろうかと思ったのだけども、

偶然、わたしが身軽になったので、


「じゃ、カラオケもいっちゃう?いっちゃう?」

「どうする?どうする?」


「「いっちゃうっ!!」」


とは言わなかったけど(笑)

普通に「後で行こう」という話になり。



我が家でランチ&お茶しながら

ほんっとテニスの話しかしてないよね。


あー、わたしが無理やり某ドラマCDを聞かせながら食事をしたけどもっ!!



その後、DO-JIN-SHIを読みふけったり(立海中心)

冬コミのサークルさんチェックしたり(立海中心)

幸村について語ったり(わたし中心)


なんとも濃密なそして有意義な時間でござった…。



そして透子さん所有のハイテク車で近くのカラオケへGO---!!

チェックするのはもちろん、全国立海2ndは何が入ってる?

って所ですよねっ!!うんうんっ!!


パセーラ的な場所ならば、もっと入ってるのかも知れないけど、

昨日の場所は、まぁまぁって所ですかね…。

わたしとしては

「幸村のテニス」

が歌えて大満足です。

2回も歌った。

台詞入りってのがいいねっ、やっぱり。



今回は、フェスタに向けて普通のキャラソンも歌ったよ。

でも細谷くんとかさちんとかアルバム出してるのに歌少なすぎるーーー!!


あっ!

結局細/谷/会として細谷ソングを歌ってくるのわすれた…。

幸村歌っちまった…。


あとあと「脱帽」っ!!

たいてんさんみたくなるように頑張ったけど無理だったよ。

(そうそう出来ないだろう?)


2人3時間1ドリンクという経済的なカラオケ(笑)

〆はもちろんオンマイとFGです。


いや~楽しかったっ!

この2曲をやらないで終われるかっ!

っていうのが俺たちの合言葉です。



追伸

残業中に一人ドリライ7やってるそこの貴女っ!!

今度また一緒にいこーぜー★




面白かったっ!!
すごい面白かったーーー!!

王子様(笑)シリーズ ドラマCD第1巻/ドラマCD

¥2,625
Amazon.co.jp

第1巻のキャストは

1、「シンデレラ」の王子様

  鈴村健一さん

2、「白雪姫」の王子様

  中井和哉さん

3、「ラプンツェル」の王子様

  石田彰さん


お話的に童話の王子視点でのちょっとパロっぽいお話を演じています。

これがまたコミカルで面白いっ!!

シナリオのセンスもしかりだけども、

各キャストさんのさすがな演技力ですかね?

結構、聞いてて吹いたwww


3王子による座談会もそれぞれの姫について話すシーンとか笑った!!

けど、鈴の言った台詞



「なぁ、もうややこしいから、嫁の名前で自己紹介してくれよ」



この「嫁」発言にことの他萌えたのですが、わたしだけでしょうか??

「嫁」ってーーー!!



そんなこんなでわたしの一番の好みは…

すずの王子だったよーーー>ゆりあーのん


いや~、やっぱり好きなんだ、わたし。

(って最近この言葉連呼してるような…)

しゃべり方とか絶妙なんだよね…。

ちょっとひねくれた役のしゃべり方とか

真面目に話す時の声がドストラクですっ!!

ハリー@GS2みたいに明るいキャラもいいんだが、

できればちょっと、いやサディスティック星の王子級のSは入っててもいいんだが、

冷たい話し方が好きだったりするっ!


あとは戦国武将物語CDで、

戦国武将物語~大名編その壱~/オムニバス
¥3,000
Amazon.co.jp

真面目な今川義元を演じる鈴けんにもかなりきゅんきゅんしたなぁ…




とにかくこの、

「王子様(笑)シリーズ」

面白かったので、第2巻とか他のも聞いてみたいですーー!


最後にこの3人って

土方と沖田と桂だな…

なんて思ったら居ても立ってもいられないくらいに

そわそわした(笑)




聞きましたっ!!

手に入れましたっ!!


って書くのわすれてた…。



Blue Moon Stone-Soul Mate

SOUL MATE/立海ヤング漢
¥800
Amazon.co.jp

ヤング漢、かっこいいっ!
爽やかーーー!!

直ちゃんのブン太の可愛さにきゅーーんっ!!

可愛いのに安定してるってなにっ!!

テニスキャラソンこわいっ!!

津田さんもがんばってるおっ!

「遊びたらない」らしいよ?柳生、遊ぶんだ…(失笑)

相変わらす、ええ声~~~です。

ますんは最近、さちんとセットの曲であきれるほど聞いてるので

一番しっくりとわたしの耳にとどいた(笑)

でも仁王単体としての曲をあまり聞いたことないとか、すいませんっ!

そ、そしてっ!

ももももりくぼんぬぅーーー!!

最近の自分の森久保さん熱を必死に抑えてる努力が無駄になりそうな勢いで、

しかも今回の赤也率の高いこと高いことっ!!

もう歌ってるもりくぼんぬが脳裏に浮かんでしまってどうしましょ?

これは恋ですか?幻ですか??

テニフェスでヤング漢みたら、すこーんと落ちそうな自分がいますよ。

つか、ヤング漢でライブとかやってくんないかな~~なんて思ったりして。

しかしこの歌、発売前は、

「SOUL MATE」

っていう題名からして、

立海の部員同士の暑苦しい友情を歌っちゃうのかな~

なんて勝手に思ってたけど、しょっぱな崩されたぁ~?

だってだって…

OH YEAH OH READY?

IT'S A SHOW TIME!!
夢のような舞台へと招待
そうここからは IT'S 常勝TIME!!
名に恥じぬ勝敗


てな出だしからして、フェスタを意識して作ったような気がしないでもない…。

それに加えて…

いざ覚悟しなPRETTY GIRLS

一蓮托生で行こうぜ

もう準備できてるか?

今まで以上のバイタリティ

GIMMI GIMMI DREAMER ,READY GO!!

とか

ためらうなSPECIAL GIRLS

一心同体で行こうぜ

ほらハイペースなRUN&GUN

乗り遅れるなよ この波

GIMMI GIMMI FOREVER ,READY GO!!

ですよ?

SOUL MATEとはわたしたちのことですか!?

こ、これはフェスタが楽しみでしょうがない!!

じょーしょーりっかいだいっ!!

じょーしょーりっかいだいっ!!

あ、ついでにこっちの感想も書いておこう!

これもかなり好きっ!!

Blue Moon Stone-脱帽

1 2 3 4 5 Ready Go!/脱帽
¥800
Amazon.co.jp


もう出だしの大典さんっ@真田っ!!

渋いっ!!

そしてちらちら聞こえる楠田さんの声にきゅんきゅんする自分にビックリです。

わたし、そんなに宍戸さんが好きだったんだ…と(笑)

いやいや、宍戸さんスキーは楠田さんとKンケンとM井くん効果がかなりありますがっ!

これもノリがよくってライブで聴くのが楽しみすぎるっ!

(だからチケットを取ってからだってばっ!!)

携帯サイト KONAMI DXで始まった


ときめきメモリアル4chu


結構面白いんですよっ!!



これ、男性版なんでGSスキーのわたしたち女子にとっては、

男の子になってゲームをするんですね。


ゲームって言っても携帯ゲームなので、

3分に行動1ずつ増えていき、この行動数値を使って、いろんな授業をこなしていくんです。


そこで、いろんなアイテムがもらえて

(タオルとか体操服、鉛筆、ノートなど)

このアイテムによって学力、体力、魅力パラが上がるんです。

(多分…)


全授業を終わるとボスキャラとバトルして勝つと次のステージの授業が受けられる。

その中でヒロイン3人と出会って、授業の進み具合とかバトルとかで親愛度を上げていくらしい。


何気なくはじめたんですけど、ちょうどお友達も何人か同時に始めたので、必死に探しました。

(「あ●ち」を現在捜索中)


ゲーム内で友達申請をすると、友達として助け合うことができんですよ。

助け合うっていってもバトルで負けると「励ます」ことができて、それでその友達の属性のパラが回復する。


この友達ってのが検索できないので、結構探すのが大変なんですけど2人は出会えました!

ひたすら友達検索でそれらしき名前を探していくだけなんですけどね~。


そうして検索してると、どうしても気になるキャラ名でゲームを操作してる人と出会うんですよ。

わたしは不二山くんにちなんで「ア●シ」でやってますが、同じようにGSキャラでやってる人もいて…。


その中で「琉●」と「新●旬●」とお友達になってもらいました。

っていってもメッセを送れるとかそういう機能は一切ないので、ただバトルで励ましあうだけという、

無言の友情がここに…(笑)


そんな中、「龍輝」って子がいて、もちろんお友達になってもらったんですけど、

バトル履歴のところで

「龍輝に励まされた」

っとかかれてたり、励ましてあげたりしてるだけで、

なんかもう…感無量っていうか、名前ってすごいなって思います(笑)



結局わたしたち女子@わたしの友達は、ヒロインとの親愛度を上げることは何もやってなくて、

ひたすらレベル上げとアイテム収集に力を注いでいるって感じですね~。

でもこの女の子たち可愛いですよ?




*現在のわたしの所持品(個数は省略)


オシャレ手帳 魅力+28

小さなブローチ 魅力+20

オシャレボタン 魅力+15

シークレットネクタイ 魅力+10

オシャレハンカチ 魅力 +6


リストバンド 体力+55

入門ダンベル 体力+21

入門ラケット 体力+36

ジャージ 体力+19

シューズ 体力+16

靴下 体力+12

体操服 体力+8

タオル 体力+4


ペンケース 学力+56

におい消しゴム 学力+36

ロケット鉛筆 学力+20

下敷き 学力+15

消しゴム 学力+12

ノート 学力+8

鉛筆 学力+4



*アップルシリーズ


アップルパイ

アップルティー

アップルジュース

アップルキャンディー

アップル



まだまだだね……。


しかしこれ、GS版で出してくれればもっと親愛度上げに力をいれるのになぁ…。




テニプリフェスタ2011in武道館


心⇒1月22日(土)開演/17:00
技⇒1月23日(日)開演/11:00
体⇒1月23日(日)開演/17:00

全通は無理なんで、どこで行こうか迷ってます。


最初は「心」にしようかな~って思ってたんですよ。

ダイサクの「バンバンバン」聴きたいし。


でも「技」に浪川くん追加じゃないですかっ!

ってことは宍戸さんとチョタが見れるじゃないですかーー!!


よっちんは3公演とも出演決定なのでよしとして。


あとはパッピー☆さんが来るか来ないか…

その辺が気になる所だな。






「技」かな…。

M会長と相談だ…。





昼間に衝撃的なメールをもらいました。

わたし、これ見たとき車運転してんたんですよ。

危うく呼吸困難で、事故るかと思いました(大げさ)


もうちょっとこれ、あなたならどっち買いますかーーー!!

選べないっ!

これ以上わたしにどうしろと?



ちょっとこの幸村の表情がぁーーー。

ネクタイ外してるお、ゆきむるあぁぁぁぁぁーーーー!

(それ別の戦国的な幸村)


ケースがどアップなんですけど、それだけでもいいので欲しい…。

テニスの王子様 うたたねの王子様ブランケット 幸村精市Ver./ソル・インターナショナル
¥3,990
Amazon.co.jp


そして白石ですって!

が、学ラン…(涙…)

テニスの王子様 うたたねの王子様ブランケット 白石蔵ノ介Ver./ソル・インターナショナル
¥3,990
Amazon.co.jp

さあ、貴女ならどっちっ!?


ってこんな迷ってるのわたしだけ?

予約受付中ですって。

発売は来年1月25日予定だそうですって。