明日から、舞台「花咲ける青少年」カール編の先行は始まります。


前半のしょっぱなもいいところで


「キャスリーーーーーン!!」


って叫んだGんきさん@ルマティ


そして最後も


「うわぁぁぁーーーーー!!」


っとGんきさん@ルマティの叫びで〆たといってもいいのに。

次回、カール登場ったって、カギはルマティ殿下のお国事情じゃないですか。

それだけに、後半のGんきさん@ルマティをすごくすごくすごーーーーく!!!

期待してた訳ですよ。


それなのに…

それなのにっ!!


えーー!!まさかのルマティ降板とかっ!!

ありえないでしょっ!!

いや新キャスがいやだとか言う訳じゃないんですよ。

でも前回、ルマティの予告編のような話だっただけに、

次回のGんきさん@ルマティをすごく楽しみにしていたのに…。

次回はGんきさん大活躍な話なだけにすごく楽しみにしてたのにな。


チケット発売日が延期になったのもこのせいなんだろうか?



ウワサでは事務所移籍に伴う大人の事情…



みたいなのがささやかれてますが、

次回作を楽しみにしていたわたしとしてはがっかりですよ…。

いや、もしかしたらGんきさんが一番がっかりっていうかくやしく思ってるかもしれませんけども。


あーどうしよう、明日のチケット先行…。

すっかりやる気をなくしてしまってますよ。

だってたとえ見に行ったとしても、

「Gんきさんでも見てみたかった…」

って思ってしまうと思うから。



ってわたし、結構、いやかなりGんきさんを気に入ってるみたいですwww


あ、でも新キャスのルマティも頑張ってもらいたいと思ってます。

ただGんきさんのラギネイ衣装がもう見れないかと思うと寂しいし、

男らしく変化していくルマティを演じるGんきさんを見たかったなって単純に寂しいだけです。