「ばばーンずstyle」から
「sweet or better?」に変更
今日でテストゎ終了

でも、だめだめだったなぁ

まぁやばいのに、TV見たしなぁ(;^_^A
で、部活がなかったから
家に帰ったら、Amazonから
RICHCOCOA届いてたー
テンション上がったぁ
Let me free のPVが、ようつべには2分しなかったから
全部見れてよかったぁ(^^)v
1番好きなPVは、やぱRebirth
めっちゃかっこいいよね

明日は持久走かぁ…。
うー、嫌だ゜。(p>∧<q)。゜゜
ぢゃねヾ(=^▽^=)ノシ