明日ゎSHTだね! 明日ゎ1週間ぶりのSHT ゴセイジャーゎ…もう少しで終わりだよ次のゎ、キャストさん出ないからいまいちまだ盛り上がれない…。 ゴセイジャーに小野けんとまおくん出るって聞いたときゎめっちゃ喜んだのになぁ まぁ、OOOに汰斗が出てるからそれが救いかな汰斗好きー でゎ短いですが(^O^)/