3/2水曜 眼科外来 | 慢性活動性EBウィルスと毎日幸せな私☆感謝の気持ちを忘れない!!~プラス思考最高!

慢性活動性EBウィルスと毎日幸せな私☆感謝の気持ちを忘れない!!~プラス思考最高!

2011.2月慢性活動性EBウィルス感染症からの悪性リンパ腫。2011年7月骨髄移植→12月退院→今。reggaeダンスもやってた☆大切な仲間ありがとう!病院で出会った人にも感謝。先生、看護師さんありがとう!毎日、感謝、笑顔、思いやり、強い心を忘れずに。韓国♡FTislandぺん*·˚ ༘♡

2日は眼科でしたニヤリ
この乾燥する時期はドライアイがノリノリ♬になりますw
しかも日によります。
もう慣れてるけどさー

ムコスタ点眼するしかないw

ドライアイで両目に若干傷が入ってます。
左目がこないだからあまり調子よくないなとは思ってたけど、やっぱり傷が増えてたw

涙点プラグを上側にも入れてもらおうか迷ったけど、先生がとりあえずムコスタ点眼1日6回にして様子みよって♪(´ε` )
5月の外来でまた傷が良くなってなかったらプラグするかどうかということで口笛

眼科に行く前にメガネ新しく作りに行った*\(^o^)/*
コンタクトできないからメガネをいくつか集めようかなーとニヤリ
今回はおしゃれメガネを購入♡もち度入りw
メガネ女子になるしかない!w

という1日でした口笛