ドライアイ | 慢性活動性EBウィルスと毎日幸せな私☆感謝の気持ちを忘れない!!~プラス思考最高!

慢性活動性EBウィルスと毎日幸せな私☆感謝の気持ちを忘れない!!~プラス思考最高!

2011.2月慢性活動性EBウィルス感染症からの悪性リンパ腫。2011年7月骨髄移植→12月退院→今。reggaeダンスもやってた☆大切な仲間ありがとう!病院で出会った人にも感謝。先生、看護師さんありがとう!毎日、感謝、笑顔、思いやり、強い心を忘れずに。韓国♡FTislandぺん*·˚ ༘♡

放射線治療をした結果、ドライアイになりーのドライマウスになりーの。
乾燥ばっか(笑)

ドライアイにいいのないかなーってずっと前から探してたら前は検索ひっかからなかったのに急にでてきた(笑)
「養目茶」
即行動で注文チュー
{7E12BC35-FE8D-4F98-AF96-061684FC562C:01}

3日ぐらいで届いた♪( ´▽`)

ネットで調べたらドライアイの人が結構飲んでたし試してみようかと口笛
肝臓腎臓にもいいんやてー
肝臓が悪いと目にくるらしい。

まぁ放射線でドライアイなったから普通にドライアイなったんちゃうからわからんけどさ(笑)
でもなんでも試さないとわからんし効果あったら万々歳やし(笑)ラブ
とりあえず10日間試してみる口笛


最近ずっとついてるねんなぁ口笛ラッキー♪( ´▽`)