8月のショコラ、アイデア | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。




「夕焼け」

刻一刻と移りゆく空。

空気も赤く染めながら沈みゆく太陽。

この一瞬を切り取った空から感じるものは…

これを表現するとしたら、どんな味?







「Night falls」

ダイヤモンドダストのような星。

漆黒の闇と星たちの輝きが互いを照らす。

ハーモニー。







「ひまわり畠」

強い光を受けて、背を伸ばす花たち。

夏らしさと、爽やかな風を感じる。







「ビーチ」

青い空。碧い海。白く弾ける波。砂浜。

イメージするのは、プライベート・ビーチで過ごす午後。



今月の新月のショコラのアイデア。

夏の景色からのイメージです。

夏の景色がショコラになった時、その一粒の中にどん

な物語が生まれるのでしょう。

どうぞ、お楽しみにドキドキドキドキドキドキ

私もワクワクしながらお創り致します音譜


キラキラご予約はこちらから承っておりますキラキラ