蟹座の新月のメッセージショコラ、ご感想 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。





毎月ご購入くださっているお客様から、「蟹座の新月のメッセージショコラ」のご感想を頂きましたラブ


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今回も美しい宝石のようなチョコ、感動しました。

本当に素晴らしいです。

いつも、味に興味津々で止められずに全部一気に味わってしまうのですが、今回も。

瞑想するように味わって楽しみました。

どれも、ハッとする味わい。

ママンの庭は驚きました。

主人公も、景色も、そよぐ風も、なるほど!とはっとさせられます。

そしてハーモニーウィズアース。ナッツの味わいに、中心に戻ってくるようなグラウンディング感。

今回も、ありがとうございました。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

此方こそ、いつもありがとうございますドキドキ

そしてとても嬉しくハッピーなご感想を、ありがとうございます音譜