【5月のメッセージショコラ】試作中! | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

{3E9E8705-C0A9-44C8-AEC1-814845877F14}



グロウアップメッセージ®︎セラピスト、
メッセージショコラティエのノリコです。


来月は「母の日」と牡牛座の新月がとても近いですね〜お月様ドキドキ

ですので、販売を「母の日」に合わせようと思っています。

皆さまの日頃の感謝をお届けするお手伝いができれば嬉しいな音譜と思っていますニコニコ

そして美味しい幸せをお届けしたくて、試作にしていますアップアップ

この黄色いコーティングがされたものはどんなお味でしょうね〜ビックリマーク

このままでも美味しいのだけれど、少し何かを加えるつもりひらめき電球

そしてもう一つキラキラ


{B13D77EE-1F7C-4F00-801A-3972798CCE77}



こちらもとっても美味しいのですよ〜!!

でも、もっと美味しくなるようにもう少し工夫していきます音譜

お楽しみにお待ちくださいませ〜ラブ