【4月 牡羊座の新月のメッセージショコラ】完売! | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

{C548708F-EE8E-4ACB-85CD-AAE9708680B2}


グロウアップメッセージ®︎セラピスト、
メッセージショコラティエのノリコです。


お陰様で【4月 牡羊座の新月のメッセージショコラ】は完売致しましたビックリマーク

これから皆さまのお手元、お口元に届くショコラが、皆さまを幸せな笑顔で包んでくれるようにと想いを込めています

ご注文下さった皆様、ありがとうございました

来月は、『母の日』のタイミングでお届けしたいと思っています。

あなたのキラキラキラキラキラキラ感謝キラキラキラキラキラキラを届けるお手伝いをさせてくださいラブ

幸せな笑顔を沢山お届けできるように、試作を重ねていきますので、お楽しみに〜虹