12月【射手座の新月】メッセージショコラ、ご感想その3 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。


{B21212D9-4214-42CE-B73B-4CCE262EA04B}


グロウアップメッセージ®︎セラピスト、メッセージショコラティエのノリコです。


以前に【チョコレートレッスンwithグロウアップ】の1dayセミナーに、ご参加くださったヤスコさんからご感想をいただきましたラブ

ヤスコさんは、チョコレートレッスンで作ったチョコレートをお友達にお裾分けしたところ、「美味しい〜ドキドキドキドキドキドキ」と大好評だったとか照れ

そこでまた皆んなに食べて貰いたいからと、メッセージショコラをご購入くださり、お友達にもシェアしてくださったのですアップアップアップ


       ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


前回ショコラ作りでお配りした方や、写真を見せた方から、食べたい~!食べてみたい~ラブと、今後も楽しみにしてくれてましてキラキラ

やはりまだ1人では作ることが難しそうなので、則子さんのお力を借りながら自分もみんなも喜び合えたらと思っていますニコニコキラキラ

新月のメッセージショコラ、我慢出来ず2粒わたくしめが戴いてしまいました笑い泣き

グリューワインとショコラのマリアージュラブ
マロンカカオニブも至福のひとときでしたラブ赤ワイン

ハーモニーウィズアースはいつ見ても美しく、アップルパイ、アールグレイと共に喜んで頂けました星
則子さんのチョコレートは優しい口溶けが人気のようですね!

そしてメッセージ♬︎*.言葉というのはこんなにも美しくて力があるものなのですねキラキラ

私もこれからもメッセージと共に歩んで行きたいなと改めて思うことができてありがとうございましたおねがい星


       ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

ハートありがとうございますハート


【チョコレートレッスンwithグロウアップメッセージ】
赤いハートのボンボンショコラのレッスンドキドキ
まだ募集していますよ〜キラキラキラキラキラキラ