12月「射手座の新月」のメッセージショコラ、ご感想その2 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

{0A109607-50E0-462B-9F8F-D1186269EB37}



グロウアップメッセージ®︎セラピスト、メッセージショコラティエのノリコです。


12月の「射手座の新月」のご感想を頂きました!


       新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月


いただいたチョコレートの感想を…

『グリューワイン』
まろやかで大人な味でしたが、嫌みのなあ甘さがとっても美味しかったです。

地に足をつける
自分と向き合う

そんなイメージでした。

『アップルパイ』
私が一番好きな味でした。
リンゴの香りが口の中にひろがって美味しかったです

活力がわく
前を向いて進む

そんなイメージでした。

『ハーモニーウィズアース』
一番最初に手に取ったチョコレートでした。
ちょうどよい甘さがとっても良かったです。

温かい気持ちになる。
自然との調和、自然に還る。

そんなイメージでした。

『マロンカカオニブ』
マロンの甘さとチョコレートの甘さが絶妙でした。
美味しいコーヒーと一緒に食べたいチョコレート。

宇宙と繋がる

そんなイメージでした。

『アールグレイ』
アールグレイの味をしっかり感じられほっとする甘さが後からくる美味しいチョコレートでした

ハート(心)
私自身

そんなイメージでした。

クセがなく、甘さに嫌みがなく、温かい気持ちになるチョコレートを食べたのは初めてでした。
とっても幸せでした💖


       新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月新月



{97FC66A4-57A2-4EBD-8514-2B96DC5276A6}



バレンタインに向けての【チョコレートレッスンwithグロウアップメッセージ®︎】にもご参加くださいました

とっても素敵な感想を頂きました

ありがとうございますラブ