メッセージショコラ【12月 射手座の新月】 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

メッセージセラピスト、メッセージショコラティエのノリコです。

12月、射手座の新月にお届けしたメッセージショコラ




{E5A5382C-C429-4B6B-87AE-89ADC5EE8E9D}



*アールグレイ
*マロンカカオニブ
*ハーモニーウィズアース(プラリネナッツ)
*アップルパイ
*グリューワイン



「Going my way」

あなたが望む道を、あなたらしく、心から楽しく思えることを選択しましょう。

それには、ほんの少しの不安が伴ったとしても、あなたらしく楽しい道を選択してください。それで大丈夫なのです。

あなたらしさや、あなたの望む幸せはあなたの中にしか有りません。

もしも未だあなたらしさがどういうものな
か、あなたが本当に望む幸せがどういうものなのか、ご存知ではないとしたらこれからの一月は、ご自分の中にそれを見つけるために費やすこととなるでしょう。




次回1月の新月のメッセージショコラは、1月17日に発売予定です