チョコレートレッスンwithグロウアップメッセージ®︎ | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

〜あなたの人生を「幸せ」に変える天使のメッセージチョコレート〜

グロウアップメッセージ®︎セラピスト、
メッセージショコラティエのノリコです。


誰もがテンション上がる、赤いハートのチョコレート



{09AE1EDF-7558-4E1D-9C54-085B6806D36C}



あなたにも作れたら良いなと思いませんか?

日頃頑張っている自分へのご褒美

もしくは、いつもお世話になっている会社の上司に

大切なお友達に

あなたが心を込めて作る赤いハートのチョコレートをプレゼントしたら、受け取った方は、どんなに喜ばれることでしょう



{ADBD26B0-EAD5-4CB4-AEBB-026DF935B4E7}



しかも、美味しいだけ、テンション上がるだけでは無くてあなたにぴったりのエネルギーを込めて作るチョコレート


皆さんに変わって、私が宇宙存在のガイドから今必要なメッセージを受け取り、それをお伝えします。


 宇宙存在のガイドは、私たちよりも少し高い視点から俯瞰して見守ってくれている存在です
今回は皆さんに代わって、私がガイドからのメッセージを受け取り、皆さんにお伝えします。

そのメッセージを感じながら作るチョコレートは、共通のメッセージであっても、そこから感じることが皆さん違うので、同じ材料同じ作り方をしても、不思議なことに味が少しずつ違ってくるのです

そのチョコレートに、宇宙存在からのメッセージを込めた、あなたのエネルギーにピッタリと合うチョコレート

この世でたった一つのチョコレート



{A257B521-74A9-451A-ABE2-C69D85D10571}


さぁ一緒に作りましょう


      

☆日時: ①1月14日(日)  12時〜17時予定
             ②2月11日(日)   12時〜17時予定

☆場所: 都内 (お申込み確定後にお伝えします[

☆持ち物:エプロン、筆記具、保冷剤、ICレコーダ   ー等録音機器(メッセージの録音のため)、飲み物

☆参加費:どちらか1回だけの場合、8000円
                両方参加の場合は、15000円


      

2回に設定しているのは、2回の方がより完璧だからです。
勿論、1回でも赤いハートのチョコレートは完璧につくれますよ〜

お申込みは、1月7日 10時〜スタート致します

皆さまのお申込みをお待ちしています