「チョコレートレッスンwithグロウアップメッセージ®︎」1dayレッスン、開催しました! | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

〜あなた人生を「幸せ」に変える天使のメッセージチョコレート〜


チョコレートレッスンwithグロウアップメッセージ®︎の1dayセミナーを、10月29日に行いました虹


雨の中お越し下さった雨、チーズソムリエの箱崎さまチーズ
ガイドからのメッセージを聴いて、そのメッセージへの想いを込めながら、世界でたった一つのチョコレートを作って頂きました。

{732F1A21-6214-4983-B319-1BF59572CA08}
以前にも作られた事があるとの事で、とても綺麗な仕上がりラブラブ

この日はお一人でのご参加だったので、私も一緒に作りました照れ

ガイドからのメッセージは、「素直に虹
素直に自分の気持ちを表現して。
頭で考えるのではなく、自分がやりたいと思った事、良いと思う事はそのまま素直に表現してください。
というもの。

最近私も頭の中でグルグルしてる事があったので、素直に楽しもう音符と思いましたビックリマークビックリマークビックリマーク



{6B148253-7A30-4E5D-A03D-EA32938CAE5A}



お申込みはこちら

12月10日も開催致しますアップ
まだクリスマスのプレゼントに間に合いますよドキドキ

大切な方に、その方にピッタリのエネルギーを込めて作られたチョコレートをプレゼント

喜ばれる事間違いいですよね〜


詳細はこちら

お申込みはこちら