間も無く受付け開始します! | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

グロウアップメッセージ®︎セラピスト、
メッセージショコラティエのノリコです。

〜人生を「幸せ」に変える天使のメッセージチョコレート〜1dayセミナー
間も無く受付け開始致しますよ〜


{CC80D499-1EAF-4756-ADA3-467FA0F7B7B5}



クリスマスには大切な方たちに、自分で作ったチョコレートをプレゼントしませんか

ビックリされること間違いないです

市販のチョコレートが食べられなくなるくらいに、愛を込めて作るチョコレートは美味しいのですもの

そこにあなたにぴったりのエネルギーを込めて作ると世界でたった一つのチョコレートができますよ〜


詳細はこちら

お申込みはこちら