Yumicoさんのロウチョコレート | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

ロウチョコレート研究家のYumicoさんから、チョコレートが届きました


{1C8322F6-AAE3-4ED9-8932-BC14F22CAD4E}



いつも美味しいロウチョコレートをありがとう



私のお気に入りは

73% マヤカカオ
シンプルにカカオの美味しさが伝わる、安定した
美味しさのチョコレート


{F548A0D9-3232-4367-8FF4-D3BF224F0FFD}




83%  マヤカカオ  カベルネ

楽しみにしていたカベルネのロウチョコレート
カベルネにカカオ豆を浸してから、作られたこだわりのチョコレート。
83%マヤカカオ/カベルネ

ほんのりとワインの香りがして、口に含むとワインの香りが鼻から抜けて行く感じで美味しい


{35A2106D-9211-45A6-8EE1-3CC77DB87FAC}




83% ホワイトカカオ  カベルネ

最初に口にした時に、これはホワイトカカオの特徴なのか、酸味と粘り気?のようなものを感じた。口溶けがとっても良い
カベルネの酸味とはあってるのかな
二度目に口にした時は、マヤカカオよりもワインの香りがしました〜


{613797F3-15D1-4157-B19A-4DA87B41ABBA}




マヤカカオの炭火焙煎
メープルかなぁ〜
とっても美味しかったよ〜


{ED93EE34-CCDD-41A4-84F6-F675CA2C52AE}



Yumicoさん、いつも美味しいロウチョコレートをありがとう


     

〜人生を「幸せ」に変える天使のメッセージチョコレート〜
『メッセージショコラティエのカカオマジック第2弾』お申し込み受付中です

お申し込みはこちら