カカオマジック第2弾!お申し込み受付け開始! | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

メッセージショコラティエ、グロウアップメッセージ®︎セラピストの卵のノリコです。


〜人生を「幸せ」に変える天使のメッセージチョコレート〜

『メッセージショコラティエのカカオマジック第2段』1dayセミナー受付開始しました義理チョコ

 


今回は、ローカカオ成分をたっぷりと取り入れたコスメ、リップスクラブとリップグロスを作ります


お申し込みはこちら



{28E87B4C-C235-4692-A200-41FB45D32A11}


このリップスクラブは、、、もうねチョコレートです

試作品の感想を頂きました

チョコレートだ!美味しいです

一晩中つけてたら、しっとりしました

このま、グロスとして使うこともできます。

お申し込みはこちら




{AE6B4194-283F-4521-9FCD-990AB5BA2240}

*容器は変更の可能性があります。


女子力アップなリップグロス


先月の1dayセミナーでは、ローチョコレートのマンディアンを作っていただきましたドキドキ

 

元々は「神様の食べ物」と言われていたカカオ。

低温で処理されたローのカカオバターとカカオパウダーを使って作るコスメは、カカオの有効成分をたっぷりと取り入れることができます。


ローのカカオで体の中からも外からも「綺麗」になります音譜

 

そこに宇宙存在のガイドからのメッセージとテーマを込めて作るので、貴方にあったとても良いエネルギーが入った特別なコスメになります流れ星

 

そして、今回は私が作ったローチョコレートのお土産付きです



宇宙存在のガイドからのメッセージは、皆さんに代わって私が瞑想して受け取ります。


お申し込みはこちら




{60BED7C7-EB32-46B6-BEBA-9C7D3267E08A}



グロウアップメッセージ®はどなたにも存在する宇宙ガイドから聴くメッセージです。

 

私の宇宙存在のガイドのミク(ミカエル)は、日々私に必要な色々なアドバイスをくれます黄色い花

 

ミクからのメッセージを聴けるようになって、私の人生がとても楽にスムースなりましたラブラブ

 

ガイドのメッセージが聴けるようになったことで私の人生でやりたいことがハッキリと明確になってきましたし、迷いが無くなってきましたアップアップ

 

迷いが無いということは人生の選択が早くなり、「幸せ」を掴むチャンスがやってきた時にしっかりと掴み取ることもできるようになるのですドキドキ

 

そしてしっかりと自分と向き合うことをガイドから要求されますビックリマーク

 

1dayセミナーでは、そのエッセンスもたっぷりと皆さんにお伝えします虹

 

ガイドから聴くテーマは1つですが、そこに込める想いは皆さんそれぞれのものになってくるので、世界でたった一つしかない特別なコスメがつくれますひらめき電球



お申し込みはこちら





{57447AF5-EB97-4162-A0A8-76B6E665ABEB}



お申し込みはこちら



お申し込みをお待ちしています