夏休みのお楽しみ-その3 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

もう夏休みは終わってますが、、、

不思議なご縁で繋がらせて頂いてる、幸子さんと横浜デート


{572A5749-02B1-4303-9446-A033479B7C19}



桜木町の駅からは、どこにそんな小高い山があるのかと思うのだけど、急な坂道を登る途中にこんな可憐?な花?

葉っぱなのか、花なのかよくわからないけど、こんな可愛い植物が


{A519FD13-C8F7-4866-B1FB-9B837AFC7102}



これは何という植物なんでしょう、、、



{2782D6BA-8F1E-4A43-853D-05E0079C0A50}



坂を上った所に「成田山」

龍が迎えてくれました

更に上って行くと、、、

鳥居をくぐるとそこはすでに空気が違っていました
しっかりと結界が張られていましたよ〜



{24BCBD6F-DE61-441C-8E81-EFD242BCCE5E}



ここは「伊勢山皇大神宮」
伊勢神宮の分御霊だそうです。

御正殿の横に奈良の三輪山の大神神社があり、大国主大神の御分霊が祀られています。

その裏には月讀命、須佐男命、大国主命、住吉三柱大神。

境内の写真は撮らなかったのですが、明らかに何かの存在を感じました



{8C0C5441-AEF8-4DCE-88C6-D3A2063BBFA1}



この小さな小高いエリアに「成田山」、「伊勢神宮」、「三輪山」の神様が祀られている不思議な街、桜木町散歩でした

私の知らない桜木町を教えて頂いて、ありがとうございました

楽しかった