メッセージショコラのご感想を頂きました! | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

{D62A8770-FDBF-41DD-9815-74CED68772D7}



メッセージショコラティエ、グロウアップメッセージのインストラクターの卵のノリコです。



ご主人のお誕生日のプレゼントにしたい、とオーダーくださった素敵な奥様からご感想をいただきました



山羊座の満月のチョコレートとタイミングが同じだったので、メッセージはご主人様にと思っていたのですが、降ろしたメッセージはお二人に宛てたものとなりました。




{18855453-9D55-474E-A7CA-9B3C6D1946B2}




          


則子さん
 こんにちは。

お返事遅くなりました。

昨日午前中素敵な素敵なプレゼント届きました。
ありがとうございます。
冷蔵庫にしまい主人の帰りを楽しみに待ちました。

夕飯を済ませ午後9時過ぎにそっと渡しました。
いつも静かな主人ですが驚いてありがとうの言葉。
則子さんのことも憶えており会話もはずみましたよ^^


(中略)


チョコレ-トを眺め Northレモン*ロ-ズマリ-を一粒手に取り口に入れ蓋をして大事そうに冷蔵庫へ

メッセ-ジに私が手のひらで戯れる妖精というフレ-ズに反応しご機嫌ではしゃいでいるのを笑いながら見ていました。
結婚した頃いつも私は大海原を自由に泳がせてくれている主人のことを大海で小さな魚が自分だと思っていたことを思い出しました。

則子さんのおかげです。

私はある方
から(ご主人様に)命を助けてもらった恩返しで今世夫婦になっているのだと教えていただきこれからの人生を楽しく恩返ししようと思いました。
.00-/
ほんの少しの思いやりをキチンと表現します。

この優しいメッセ-ジを言霊にして、
そして二人のエネルギ-が宇宙へ愛と調和で地球にお返しできたらなと思います。

本当に心から感謝致します。

また宜しくお願いいたします。

ありがとうございました^0^/


          



私のガイドのミクと繋がって、メッセージを降ろしている間、とっても素敵なイメージが浮かんでいました



{22BBD59A-B6E4-41D6-956F-1317423431D1}



お二人がいつも寄り添い、お互いを大切に想っていらっしゃるエネルギーが宇宙に共振し、そこからハーモニーとなって帰ってくる、お二人の愛が宇宙のメロディとなり地球に降り注がれるというイメージで、とっても感動しました


嬉しいご感想をありがとうございました


頂いたご感想を読むたびに、今だに感動が蘇ってくるのか、涙が出てくるのです

素敵なご縁を、ありがとうございました