念願の | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

やっと念願の畑を借りましたニコニコ

近所の貸し菜園です。
この辺りでは、区の菜園は待ってる人が多くて諦めていたのですが…

執念深く探していたら、みつかりました~アップ

長老を囲む会を一緒に主催している仲間の一人、良ちゃんと共同ですニコニコ

photo:01



今日は畝作りまでの作業です。

photo:02



大根、白菜、水菜などに挑戦する予定~~音譜

帰り道、面白そうなお店も発見ビックリマーク
指人形のお店や、天然酵母パンのお店…天然酵母パンは、酵母が思ったように膨らまないとかで、まだパンが焼き上がってません、と。
ほとんど予約分しか焼いてないそうです。
今度予約してみよう音譜

photo:03



そして、東京とは思えない、緑がいっぱいの山門。

ご近所、楽しぃーラブラブ





iPhoneからの投稿