心に響く言葉 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

「放射能が届かないからいい、俺のとこれにはガソリンがあるからいいといった問題ではない。
もう一度どういう国を作っていくのか、否応なく問われる。
英知を集め、若者が生き生きとし、年寄りが穏やかに死んでいける国を作っていくチャンスが訪れたと思うしかない」

今日の読売新聞に掲載された宮崎駿氏の言葉です。

「年寄りが穏やかに死んでいける国」なんて幸せな国なんでしょうキラキラ



iPhoneからの投稿