変わらない日常 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

震災で被害にあわれた方、命を落とされた方またそのご家族や知人の方、つらい思いをされている方達に心よりお見舞いを申し上げます。

あの大地震からすでに1週間近くすぎようとしている。
地震の日、3時間歩いて家に帰ったあし
週末は地震のショックが残りながらも、あまりいつもと変わらない生活を送っていた。
特に何も困る事無く。

繰り返される津波の被害の様子、テレビをつける度に心が痛み不安感がつのる叫び
津波による原子力発電所の崩壊。放射能汚染の恐怖。
日ごとに状況が酷くなる一方。

でもこの事実に目を背けちゃいけないビックリマーク
向き合わなきゃ。
それに恐怖心と不安感をつのらせるのも良くない。

エネルギーシステムの崩壊。
原子力発電に頼るのは辞めよう。
でもどうすれば良い?
わからないけれど、出来る事から始めようアップ

まず節電。
無駄な買い物はしない。
できるだけ平常心でいること。
祈る事キラキラ

そして感じる事。
こんな状況の中でも「愛」は沢山溢れているドキドキ
そのことがとても嬉しく思った。

きっとこれからの日常生活は、いままでとは違うかもしれない。
でもきっと新しい「変わらない日常」が待っていると思うし、
もう始まっていると思うクローバー

ガンバレ、私達!!

恐怖と不安に支配された時間の中から抜け出して、穏やかな空気が
流れて来ている感じがします霧