お祝い会 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

着物が元々大好きで、思いたった時に自分でサッと着れるといいな、と着付けを習ったのが…もう何年前でしょう…

かれこれ7年位のお付き合いになる、着物仲間の一人からおめでたの知らせを受け取りましたラブラブ

久しぶりに集まって、お祝いしましたよぉ~音譜

表参道のAWkitchenに行って来ました。

お料理は、野菜の味が濃くて美味しかったぁアップ
今回は、バウリスタさんの可愛い力作のご紹介チューリップ赤

photo:04


わさおはてなマークわんわん

photo:05


ニャンコにゃー

photo:06


お店の名前目

もう8ヶ月になるという彼女は、本当に幸せそうで、とても嬉しくなりましたドキドキ






iPhoneからの投稿