カマキリに睨まれたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

ジャングルの様に伸びたマリーゴールドの枝を払ったら、その先に大きなカマキリがビックリマーク

ビックリして振り払ったら、カマキリも落ちてしまいました(´・_・`)

遅まきながらも野菜の種をまいたり、苗を植えたり雑草を刈ったりしていたら、視線を感じ目を上げてみると、新しい枝に移ったカマキリがジッと私を見てるじゃありませんか叫び

場所が変ればそちらの方に首をぐるっと回し見張ってます目

キャーガーン

お邪魔をしてしまった事を怒っている様子。
コイツ、ここで何やってんだぁむっって感じで私の行動を見張っています。

「悪い事をする積りはありません。野菜を植えさせて下さい」とお願いしました。
そうしたらやっとお引越しをして、日向でのんびり晴れ
私も落ち着いて作業ができましたニコニコ

photo:01




iPhoneからの投稿