細胞が喜ぶ食事 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

銀座にある"日水土"というレストランのランチに行って来ましたニコニコ

野菜のお料理のプレートナイフとフォーク

photo:01



野菜だけの前菜もでました。

(あまりに美味しそうで、一気に食べちゃったから写真は取り忘れ…ショック!

デザートケーキ

photo:02



自然栽培や無農薬の野菜が中心だから、野菜が美味しくって、ひと箸ごとに幸せをかんじながら頂きましたドキドキ

これに雑穀入り玄米五分づきご飯とお味噌汁がつきました。

暖かくて美味しくって、細胞の隅々まで喜びが行き渡りました。

身も心もホッとした食事でした音譜





iPhoneからの投稿