ワンコ | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

黒いおっきなワンコが、ラーメン屋さんに入っていったご主人様を待ってるしっぽフリフリ

どんな気持ちでいるのか、通りかかる人達に尻尾をフリフリ、ドスのきいた声で吠えるものだからわんわんびっくりして、皆遠巻きに見たり歩いたりしてる。

あっ、ご主人様がお店からでて来た
嬉しくってジャれてるけど、
あ~ぁ叱られちゃったかお

一瞬大人しく伏せしてたけど、また道行く人達を脅してる。
きっと脅かしてる積もりは無いんだろうなぁ。

犬は無邪気で、愛があって一生懸命で良いなァラブラブ



iPhoneからの投稿