BAJILICO | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

バジリコの芽が出て来ました。

なんて可愛いo(^-^)o
葉っぱの真ん中に小さな穴が空いていて、葉っぱに表情があるの。

$はたけ作りの日々-バジリコ


まだ使わないからと、グラスに入れておいたバジル。
ひげ根が出てきました。

$はたけ作りの日々-バジルのひげ根


バジルの挿し木って聞いたことが無いような気がするけど、、、試しに育苗ポットに入れてみました。

$はたけ作りの日々-バジルの挿し木


バジルクッキーを焼きました。

$はたけ作りの日々-バジルクッキー


本日はバジル三昧ですクローバー