昨日の夜ご飯 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

友人をお招きして、というか久しく会っていなかったので、お互いの近況報告会ととりとめのない
おしゃべり会。

$はたけ作りの日々-豆腐とフルーツパプリカのムース  お豆腐とフルーツパプリカのムース。


$はたけ作りの日々-浅漬けサワークラウトといんかの目覚め  浅漬けザワークラウトにバジルとミントを刻みました。インカの目覚めをタラゴンと一緒にボイルしたので、ほんのりと甘い香りがします。



$はたけ作りの日々-玄米パエリア  玄米パエリア。



$はたけ作りの日々  デザートはお持たせの「はらロール」。中身の写真が無いのは写真を撮る前に食べちゃったから。始めて食べたけど、美味しかったぁ≧(´▽`)≦

先週末の国連大学のマルシェでハーブを沢山頂いたので、ハーブを隠れテーマにしました。
ミントジャムも作ったので、お菓子作りに使うつもりですクローバー