クローバーの不思議 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

3月の終わりに種まきをしたクローバー。
すぐに芽は出て来たものの、なかなか成長せずどうしちゃったかしらと
思っていたら、やっと最近になって暖かくなったからでしょうか?
すくすくと育ってきましたクローバー

芽が出始めた時は2枚葉で、「あれぇ?!クローバーって3枚葉じゃないの!?」って思ったのですが、
成長したらちゃぁんと3枚の葉っぱになっていましたビックリマーク

面白いなぁ(*^▽^*)
生き物ってすごいね!
$はたけ作りの日々-クローバー


満月までに種まきをした方が良いので、昨日チェリートマト、ローズマリー、フィンガーキャロット、ルッコラの種まきをしました。

ラベンダーは種を休眠から覚まさせるために一晩水につけています。

これから土中の温度も上がるから、成長が楽しみ音譜