お掃除 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

良いお天気ですねぇ晴れ
午後は、崩れるそうですが,,,雷

あまりに気持ちが良いので、久しぶりにSandiiのCDを流しながらお掃除o(^-^)o
Hawaiの波音と風を感じます船

掃除といえば、サスケの変な癖が。。

「さてっ!」と言って立ち上がると、サスケは飛び上がって大急ぎで掃除機のところに直行しっぽフリフリ

掃除機の周りでクルクルしたら、あとは一心不乱にガムをかむ事に夢中になっています。

そして、掃除が終わりそうな頃になると「もう、終わった?」って顔をしてやって来ます(笑)

毎回、面白いなぁと思ってしまうサスケの変なクセですラブラブ