マフィン | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

マフィンを焼いてみましたo(^-^)o

白崎裕子さんの「にっぽんのパンと畑のスープ」を参考にしました。

甘くないマフィンです。

フワッフワッでもちっとして柔らかいです。

白崎さんのレシピではリンゴジュースを使用されていましたが、私は無かったので
お酢を使いました。

今度は甘いのも作っみよう!
もっと胡椒をきかせて、大人味にしても良いかも...アップ

$はたけ作りの日々


サスケ用には、きな粉とごまのクッキーを焼いてあげました。
彼は横で「もっともっと!もっと食べたいよぉ」と文句を言っていますわんわん

このクッキーもこおばしいけど、人が食べるにはちょっと...なんだろ?
パサついてるというか、もう少しごまを多くするかきな粉を多くしてもいいな宝石緑

何かを作っているのは楽しいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*: