スプラウト パート2 | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

$はたけ作りの日々


光が入る窓の方に皆さん向いています晴れ
面白いですね (^O^)

スプラウトは色白で、あまりお陽様の光を要してないと思っていたけど、ちゃんとお陽様の方を
向いて育つんですね音譜

なんでも無い事が新鮮な驚きになり、新発見の毎日です。

今日は「100%ORGANIC」の講座の最終日。
皆で講師のJOHNさんのお家の庭を見にいったり、林試の森公園に木と土や草の関係を見に行ったりと
充実した一日。

公園には亀がいましたよカメ
散歩に来ている方が、亀も連れて来たみたいです。
とっても元気で草をムシャムシャ食べていました。
$はたけ作りの日々