洗濯終了! | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

サスケのご飯はいつも玄米おじや。

なので、いつも毛にご飯がからんで食後は胸も耳もベトベト状態f^_^;
もういい加減カビになると困るので、今日はサスケのシャンプーです。

なぜかシャンプーし終わったら、お風呂場でジョォォォーーー叫びとしちゃうんですよね(-"-;A

興奮して思わず...なのかなぁはてな


$はたけ作りの日々

洗濯終了後は、必ず興奮して部屋中わめきながら走り回ります。

$はたけ作りの日々

そして、ドライヤー完了。
どうですか、このお澄まし顔アップ

今は、ご褒美のささみ巻ガムを幸せそうにかんでいます音譜