種まきました | Norico-Chocol'artな世界

Norico-Chocol'artな世界

〜見て、感じて、味わって〜
何倍にも広がる一粒の幸せ。
箱を開けた瞬間、口に入れた瞬間のワクワクや幸せを感じてもらえると嬉しいです。
その時間がチョコレートを手にした、あなたの癒しの時間となると良いなと思いながら創っています。

今朝、サラダミックス、ルッコラ、アスパラガス、チェリートマトなどの種を蒔きました。

アスパラガスは食べられるのは3年先だそうです!?

一つの事を成し遂げるのに、こんなに長い時間を掛けるのは初めて。最初は躊躇しましたが、これも経験と思い直し種を蒔いてみました。

以前蒔いたラディッシュから可愛い芽が出ていました。
$はたけ作りの日々


クローバーも沢山発芽していて、土では無く枯れ葉の上で発芽している変わり者?元気者?
もいましたv(^-^)v
              $はたけ作りの日々>

クローバーがもう少し成長したら、二十日大根とフィンガーキャロットの種を蒔くつもりです。

土いじりなんてしたことが無かった私に出来るのかと思っていましたが、意外に楽しくて芽が出る様子や堆肥の様子を見るのが楽しい毎日ですラブ