皆様こんにちは。

リングフィットアドベンチャーのおかげで

絶賛日替わり筋肉痛祭りの雅恵です。祭

(・・・→前脛骨筋→上腕三頭筋→大胸筋→・・・)

 

 

それが遅くなった理由では

ありませんが・・・・

今月もやってきました【雰囲気】。

毎月月初め(ぐらい)に

宇宙からのメッセージ(っぽいもの)を

お伝えしております。

 

今月も使用したのは

アセンデッドマスターオラクルカード。

 

飛び出したのは

【自分を育む〜聖母マリア】でした。

 

美しい絵柄のカードですね。

長年このカードデッキを使っていますが、

聖母マリアが出てきたのは初めてな気がします。

(他のカードデッキでは出たことありますが

それもほんの数回でした。)

 

アセンデッドマスターとしては

あまりにも有名な存在ですが、

意外とここぞと言う時にしか

現れてくれないのかもしれません。。。

(私の場合に限るかもですが。)

 

そんなこんなで

【4月の雰囲気】行ってみます!おすましペガサス

 

********************

 

あなたは自分をもっと

大切にすることができます。

 

これまで

やってきたこと

できなかったこと

 

これから

やりたいこと

やりたくないこと

 

それらの声に耳を傾け胸に抱き

慈しんで下さい。

 

赤ん坊は泣くことで

その欲求を伝えます。

 

宇宙から見ると

多くの人々が何かを求めて

”泣いている”のがわかります。

 

周囲の環境によって

泣き声すらあげられなくなっている

人もいます。

 

素直に欲求を表現しましょう。

 

あなたが発する欲求に

耳を傾けてください。

 

内側からの”泣き声”に気づき

自ら抱きしめてあげてください。

 

あなたはこれまで周囲に

与える方が多かったり、

聞き分けが良すぎたのかもしれません。

 

受け取ることに

罪悪感を抱かないでください。

 

自分を大切に

敬うために必要なことを

何でも行ってください。

 

部屋を美しく飾ったり

体のトリートメントをしたり

自分のためのプレゼントを買ったり

 

好きなもので満たしてください。

 

あなたの心も体も「喜ぶこと」を

何でもやってください。

 

誰かのためや

いつかの自分のためではなく

今の自分が必要としていることを

行ってください。

 

何もしたくないのであれば

何もしない時間を与えてください。

 

喜びで満たされれば満たされるほど

あなたは内側から強く美しく輝きます。

 

もし悪意ある何かが現れたとしても

その大きな光によって簡単に溶かし

消し去ることができるでしょう。

 

 

全ての赤ん坊の泣き声が

朗らかな笑い声や健やかな寝息へと

変わっていきますように。

 

 

 

 

 

・・・・・今月はこんな雰囲気です。

 

********************

 

そういえば4月4日(日)は

イースター(復活祭)でした。

 

私はキリスト教徒ではありませんが、

かつての聖人にあやかり

様々な苦難を乗り越えられるように

グッドフライデー

(イースター直前の金曜日)には

ホットクロスバンズを焼いたり

 

 

イースター当日には

春のお祝いメニューを作ってみました。


 

ちなみにこの日のメインは

ロシア風クレープの「ブリヌイ」。

ロシアでは丸いブリヌイの形を太陽に見立て

春のお祝いにいただくのだとか。晴れ

(ウチの太陽は歪んでいるが気にしない。)

 

なんだかんだ言いつつ

ただ美味しいものを

食べたかっただけなんですけどね。へへへにやり

 

心と体(とお腹)を満たして

健やかな毎日を過ごしていきましょう!

(リングフィット頑張る筋肉

 

 

まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン  まじかるクラウン

<参加者募集中>

コーヒースピリチュアルお茶会

美味しいお茶とお菓子をいただきながら

スピ話に花を咲かせましょう。

 

鉛筆1day講座

気軽に受けていただける基礎講座

・エナジワーク基礎講座

・クリスタル基礎講座

・オラクルカードリーディング基礎講座

 

おすましペガサススピリチュアルレッスン
初心者の方を対象に
スピリチュアル・レッスンを行います。

(全3回)

 

ゆめみる宝石ワイヤーアクセサリー教室

天然石と工芸用ワイヤーで

素敵なアクセサリーを作りませんか?

(出張レッスンも可)

 

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

 

いろいろやってますが、
一応ヒーラーなのでございます。
ペコリ
サイトはこちら。↓↓☆
エナジーワークス・雅 』
・神奈川県川崎市多摩区

(最寄駅:小田急線生田駅)
・営業時間:10時~18時

・オーラリーディング
・クリスタルヒーリング
・レイキヒーリング・アチューンメント

他にも様々なセッションメニューがございます。
メニューの詳細は「こちらのサイト 」へ。

一部のセッションは生田駅や

読売ランド前駅近くの喫茶店でも
行うことができます。

 

一部のセッションでは

zoomやメッセンジャーなどの

オンラインでも可能です。

 

お問い合わせやお申し込みは
こちらの「メールフォーム 」から
もしくは
info☆ew-miyabi.net
(☆を@に変えて送信してください。)
までお気軽にどうぞ。
※「返事が来ないゾ」という方は
迷惑メールフォルダもチェックしてみて下さい。

 

お申し込み時の注意点

もご一読ください。星