皆様こんにちは。

Facebookでは主に

猫・酒・飯・おやつ・お茶という

煩悩まみれのローテーションが組まれている中、

さらに「オタク話」が加わり

お友達が若干引き気味なのを感じている

今日この頃の雅恵です。

(ちょっとさみしい。)

 

で、

そろそろ「仕事」もねじ込むべく

やってまいりました【雰囲気】。

今月も宇宙からのメッセージっぽいもの

(ゆえに雰囲気)をお伝えしていきます。

 

今月使用したカードはこちらの

「エナジーオラクルカード」。下矢印

 

 

 

 

飛び出したのがこちらの2枚。

【休息と若返り】と【立ち去る】でした。

 

イケメンと美女。

イイですな。(何が?)

 

確か先月も「休め」のカードが出たけど

もっと休んじゃっていーのかな!ゲラゲラ

と喜びつつ【9月の雰囲気】行ってみます!(働け。

 

*********************

 

【意識の引越し準備】を進める時期です。

 

既に新たな時代に移行していることは

多くの人が実感していると思います。

 

『新たな時代』というキーワードに

生き辛さや恐れを抱いている人も

いるかもしれませんが

それほど深刻に捉える必要はありません。

 

新しい家に移り住むのだと

考えてみてはどうでしょうか。

 

長く住んだ場所ほど離れ難いでしょうが、

新天地はあなたの中に新しい風を

吹き込んでくれるかもしれません。

 

引越しを機に溜め込んでいた不用品を捨て

新生活に合った家具やカーテンを

買い揃えるのと同じように、

社会全体が古い価値観を捨て、

新たな環境とマッチングした生き方を

模索しています。


 

あなたの意識もこの流れに乗って

「新しい家」に移り住みますか?

 

それとも、住み慣れてはいるけれども

少し居心地の悪さを感じ始めている

場所に居続けますか?

 

選ぶのはあなた自身です。

 

 

「引越し」を選ぶ選ばないに関わらず

まずは体を休めましょう。

 

急な変化の流れについていけずに

多くの人が疲れを溜め込んでいます。

(流れに抵抗しているからかもしれませんが・・・)

 

十分な休息をとってください。

マッサージなどのボディワークを受けたり

静かな気持ちの良い場所で瞑想をしたり

心身を労わり穏やかな状態にしましょう。

 

心と体が落ち着いたら

自分の内側の声を聞いてください。

 

外界から発せられる大小様々な声に

振り回されないようにしてください。

 

このメッセージも

あなたの内側からの声が

「違う」と言うなら

その声に従ってください。

 

一握りの大きな声の主の後を

みんなでついていく時期は終わりました。

 

これからは一人一人が自分の頭で考えて

歩む道を選ぶのです。

 

どんな組織・集団に属していたとしても

【自分の主は自分である】

ということを忘れないでください。

 

休息と充電が完了し、

「引越し」を決意した人は

準備を進めましょう。

 

古くなった物、意識、人間関係など

あなたがもう不要だと感じるものに

感謝を告げて手放しましょう。

 

もうそこまできたら

新しい生き方、考え方、価値観が

わかりかけてきているはずです。

 

調和・協調・共生・相互理解・柔軟・寛容など

あなたの中に既に存在する

【たおやかな部分】に注目してください。

どんなことにおいても想像の翼を広げて

それらに即した行動をとるように

心がけてください。

 

集団による対立の時代が長く続きましたが

これから求められているのは個々の自立です。

 

自立した社会に

不安を抱く必要はありません。

 

真に自立した人々・社会であれば

弱っている人や、何らかの理由で

人生に躓いた人に対して

必ず手を差し伸べるはずです。

 

なぜなら彼らは

「何かが一つ違っていたら

そうなっていたのは自分かもしれない。」

と知っているからです。

 

真に自立した個々が互いに手を携さえて

共存していく時代が来ました。

 

その時代をより早くスムーズに迎えるために

あなたの意識と行動の変化が求められています。

 

 

真の自立を望む人々が

夢と希望を持って

新天地へと足を踏み出せますように。

 

 

 

・・・・・・・今月はこんな雰囲気です。

*********************

 

今日(9/2)は魚座の満月。

雰囲気にもありましたが

心身のメンテナンスに

ちょうど良さそうですよ。

 

夏場はシャワーだけで済ませる方も

多いようですが、

今夜はゆっくり湯船に浸かってみては

いかがでしょうか。

 

もし月が出ていたら

月光浴もオススメです。満月

 

 

うお座  うお座  うお座  うお座  うお座  うお座 

 

<参加者募集中>

コーヒースピリチュアルお茶会

美味しいお茶とお菓子をいただきながら

スピ話に花を咲かせましょう。

 

鉛筆1day講座

気軽に受けていただける基礎講座

・エナジワーク基礎講座

・クリスタル基礎講座

・オラクルカードリーディング基礎講座

 

おすましペガサススピリチュアルレッスン
初心者の方を対象に
スピリチュアル・レッスンを行います。

(全3回)

 

ゆめみる宝石ワイヤーアクセサリー教室

天然石と工芸用ワイヤーで

素敵なアクセサリーを作りませんか?

(出張レッスンも可)

 

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

 

いろいろやってますが、
一応ヒーラーなのでございます。
ペコリ
サイトはこちら。↓↓☆
エナジーワークス・雅 』
・神奈川県川崎市多摩区

(最寄駅:小田急線生田駅)
・営業時間:10時~18時

・オーラリーディング
・クリスタルヒーリング
・レイキヒーリング・アチューンメント

他にも様々なセッションメニューがございます。
メニューの詳細は「こちらのサイト 」へ。

一部のセッションは生田駅や

読売ランド前駅近くの喫茶店でも
行うことができます。