皆様こんにちは。

毎年七夕になると近所のスーパーの

笹の葉に吊るされていた

「竹内力になりたい」と書かれた

短冊を思い出す雅恵です。七夕

(夢はVシネマの帝王か・・・サングラス

 

さてさて

今月も遅れてやってきました【雰囲気】。

こちらのブログを覗いてくださる方々へ

宇宙からのメッセージっぽいもの

(故に雰囲気)をお伝えしております。

 

今月使用したのはレベッカ・キャンベルさんの

『ワークユアライトオラクルカード』下矢印

 

 

(たまには絶版ではないカードもご紹介せねば・・・)

 

美麗なカード。キラキラ

最近人気で、使用されている方も多いですね。

 

カードの絵柄やメッセージ的にも

女性性が強い印象ですけれども、

もちろん男性もお使いいただけますよ。

あと宇宙系がお好きな方にも。

(プレアデスとか。)

 

飛び出したのはこちらの4枚。

左上から反時計回りに

『女戦士・鏡・薔薇の姉妹団・連鎖を断ち切る』

 

多いっす。(笑)

 

飛び出た枚数があまりに多かったので

単に自分が不器用なだけなんじゃないか

と思いつつ【7月の雰囲気】行ってみまっす!笑い泣き

 

 

*********************

 

あなたの目にこの世界はどのように

映し出されているのでしょうか。

 

鮮やかでしょうか。単調でしょうか。

穏やかのものでしょうか。

それとも刺激的でしょうか。

 

どんな世界であれ

そこに何かしらの美しさを

見出すことはできるでしょうか。

 

あなたはこの世界を変えたいと思いますか。

変わらないことを望みますか。

 

あなたは自分をちっぽけな存在と

思っているかもしれませんが、

あなたの意志一つで

この世界が大きく変わることに

気づいているでしょうか。

 

もしこの世界の様々な問題を

解決したいと望むなら、

恐れ・対立・批判といった

大昔から使い古されてきた

負の連鎖を断ち切ってください。

 

これからの世界に必要なのは

愛と調和と赦(ゆる)しです。

 

まずはあなたの身近なところから

始めてみてください。

 

家族、恋人、友人、同僚、

自分を取り巻く様々な

コミュニティーにおける問題を

見つめ直してみてください。

 

相手を批判し、憎み、

懲らしめるだけで終わるでしょうか。

 

それとももっと高い次元から物事を見つめて

新しい段階へと踏み込むことが

できるでしょうか。

 

自分自身も見つめ直してください。

自分に批判的になっていませんか。

自分を赦すことはできますか。

 

世界を美しく

豊かなものにしたいのなら、

受け継がれてきた重たい鎖を

次の世代にまでつなげないでください。

 

問題を先送りにしないでください。

今、断ち切る意志を持ってください。
 

重たい鎖や分厚い囲いから解放された時

誰もが自由に活き活きと

自分らしく生きられる世界がやってきます。

 

世界はあなた自身です。

自分の力の強さと

美しさを知ってください。

 

 

愛と調和と赦しによって

あらゆる問題が解消され

世界が美と光で満たされますように。

 

 

 

・・・・・・今月はこんな雰囲気です。

*******************

 

カードが変わると

メッセージの雰囲気も変わるでしょうか。

 

カードにもそれぞれ

個性があって楽しいですね。

 

私もこれからもっと色々なカードを

試してみたいと思います。乙女のトキメキ

 

 

傘  傘  傘  傘  傘  傘

 

<参加者募集中>

コーヒースピリチュアルお茶会

美味しいお茶とお菓子をいただきながら

スピ話に花を咲かせましょう。

 

鉛筆1day講座

気軽に受けていただける基礎講座

・エナジワーク基礎講座

・クリスタル基礎講座

・オラクルカードリーディング基礎講座

 

おすましペガサススピリチュアルレッスン
初心者の方を対象に
スピリチュアル・レッスンを行います。

(全3回)

 

ゆめみる宝石ワイヤーアクセサリー教室

天然石と工芸用ワイヤーで

素敵なアクセサリーを作りませんか?

(出張レッスンも可)

 

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

 

いろいろやってますが、
一応ヒーラーなのでございます。
ペコリ
サイトはこちら。↓↓☆
エナジーワークス・雅 』
・神奈川県川崎市多摩区

(最寄駅:小田急線生田駅)
・営業時間:10時~18時

・オーラリーディング
・クリスタルヒーリング
・レイキヒーリング・アチューンメント

他にも様々なセッションメニューがございます。
メニューの詳細は「こちらのサイト 」へ。

一部のセッションは生田駅や

読売ランド前駅近くの喫茶店でも
行うことができます。