皆様こんにちは。

どうせ「雰囲気」待ってる人なんておらんよ〜

などとやさぐれながらもいつの間にか

書かないと落ち着かなくなっている

雅恵です。(強迫観念?えーん

 

大遅刻してすみませんでしたーーーお願いアセアセ

 

ちょっとね

いろいろあったんですよ。

その辺りは適当にお察しいただければと。

 

あ、でも

私も夫も猫も元気ですし

引っ越しもしてないし

スピのお仕事辞める気もないし

夫婦仲も良好ですからご安心を!

上差し長期で休むと心配される案件)

 

で、

やっとこさの今月の雰囲気です。

今月も使用したのはエンジェルカード。

飛び出したのは「計画の天使」でした。

 

早速宇宙からの圧力という名の

雰囲気を感じながら

「3月の雰囲気」行ってみます!笑い泣き

 

 

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

 

一度にいろいろなことが起こりすぎて

混乱してしまうことがあるかもしれません。

 

そんな時にはまず

今一番近くにある

できそうな事から

取り掛かってみましょう。

 

先のことが気になって

仕方がないときでも

まずは目の前の一つの事に

集中するよう努力しましょう。

 

一つ一つ、丁寧に。

今できることをコツコツと。

 

目の前にある幾つかの物事を

クリアにしていくことで

少し先の事が見えてくるかもしれません。

 

漠然としていた未来の

輪郭が見えてくるかもしれません。

 

もし心に余裕が出てきたら

物事の優先順位をつけてみましょう。

大まかなものでも構いません。

 

それはいつでも変更可能な計画です。

自分で立てた計画に

縛られないようにしてくださいね。

 

いつでも柔軟な姿勢でいることが大切です。

そうすればどんな変化にも

対応することができます。

 

私たちが今、描いている未来は

確実なものではありません。

 

未来はいかようにも変化していきます。

 

まだ起きてもいない先の事ばかり

思い悩んでばかりいると、

目の前の事がおろそかになってしまいます。

それでは良い未来を築く事は出来ません。

 

「今」に集中しましょう。

 

未来は今から始まっています。

 

今をどう生きるかによって

未来は変化していくという事を

忘れないでください。

 

 

そしてもう一つ。

 

今あなたが抱えている問題は

あなたが思い悩む必要が

ないものかもしれません。

 

あなたの家族、友人など

近しい人たちの問題を

自分自身の問題のように扱わないでください。

 

それはあくまでも

彼らが取り組むべき課題であって、

あなたはあなたの課題に

集中しなければなりません。

 

問題の線引き

 

それは彼らを突き放す事ではありません。

あなたにできるのは彼らを信頼する事です。

彼らが自分で問題を解決できると信じる事です。

 

励まし、応援する事はできますが、

人の課題を肩代わりする事は

誰にもできないのです。

 

 

起きてもいない未来を恐れるよりも

「今」という貴重な時間を

有効に使ってください。

 

「今」、「それ」を行う事ができる

あなたの力を信頼してください。

 

 

不安に思えている未来が

今のあなたによって

いつしか輝かしい過去になりますように。

 

 

 

・・・・・今月はこんな雰囲気です。

 

 

乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ  乙女のトキメキ

 

三月も半ば。

今週は卒業式や卒園式というお子さんも

多かったようですね。

 

春は変化の季節。クローバー

 

いろいろ大変とは言いつつも

花を愛でる余裕はあるんだぜ

という事でミモザを飾ってみました。

(もう終わりかけですけど・・・)

 

桜の開花はいつ頃でしょうね。

今身近にある美や楽しさに気づけるくらいの

余裕をいつも持っていたいものです。にやり

 

【おまけ画像】

コッチ方面の楽しみは年中無休。

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

<参加者募集中>

コーヒースピリチュアルお茶会

美味しいお茶とお菓子をいただきながら

スピ話に花を咲かせましょう。

 

おすましペガサススピリチュアルレッスン
初心者の方を対象に
スピリチュアル・レッスンを行います。

 

ゆめみる宝石ワイヤーアクセサリー教室

天然石と工芸用ワイヤーで

素敵なアクセサリーを作りませんか?

(出張レッスンも可)

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

いろいろやってますが、
一応ヒーラーなのでございます。
ペコリ
サイトはこちら。↓↓☆
エナジーワークス・雅 』
・神奈川県川崎市多摩区
・営業時間:10時~18時

・オーラリーディング
・クリスタルヒーリング
・レイキヒーリング・アチューンメント

他にも様々なセッションメニューがございます。
メニューの詳細は「こちらのサイト 」へ。

一部のセッションは生田駅、

読売ランド前駅近くの喫茶店でも
行うことができます。

お問い合わせやお申し込みは
こちらの「メールフォーム 」から
もしくは
info☆ew-miyabi.net
(☆を@に変えて送信してください。)
までお気軽にどうぞ。
※「返事が来ないゾ」という方は
迷惑メールフォルダもチェックしてみて下さい。