皆様こんにちは。

インド映画「バーフバリ」では

カッタッパとクマラがお気に入りの雅恵です。

(先月に引き続きバーフバリネタ)

 

ちなみに今日はインドのホーリー祭だそうで。

そんなおめでたい今夜、新宿では

発声・コスプレ・鳴り物・光り物等使用可能な

「バーフバリ絶叫上映」が行われるそうで。

 

王を称えるのにぴったりの夜ですね!お

 

私も絶叫上映行きたかったのですが

チケットは販売開始後

10分たらずで完売ですって。

 

ふっ・・・笑い泣き

 

というわけで一人寂しく

今月の「雰囲気」書いております。

 

いつもながらに使用したのは

エンジェルカード。飛び出したのは

「豊かさの天使」、「手放しの天使」、

「無判断の天使」の3枚でした。

 

 

なんだか黄色いですね。

カレー粉の色ですね。(しつこい)

 

インドの神様オラクルカードが

ちょっと欲しいなぁと思いながら

3月の雰囲気いってみまっす!お

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

壁や行き詰まりを感じていないでしょうか。

 

そこから抜け出すために

または何かを手に入れるために

一生懸命になりすぎていませんか?

 

もっと力を抜いて

 

一度全てを忘れて

頭の中を空っぽにして

気持ちを楽にして

 

自分を追い詰めているのは

自分自身かもしれません。

 

ここで一度

自分が今、手にしているもの

これから欲しいと思っているものを

眺めてみましょう。

 

ものの価値とは何でしょうか。

 

そこに在るものに対して

それを良いもの、悪いもの

価値あるもの、無価値なものと

判断するのはあなたです。

 

誰かにとっては無価値なものが

別の誰かにとっては

大変価値のあるものかもしれません。

 

今まで関心も示さなかったものが

或る日突然何かをきっかけに

価値あるものに思えてくるかもしれません。

 

ずっと大切に守ってきたものが

今の自分にとっては

もうそれほど必要としていないことに

気づくかもしれません。

 

あなたの人生で得てきたもの

物質的なものもそうでないものも

全て一度見直してみて下さい。

 

昔のあなたや他の誰かではなく

「今のあなた」の目線で見て下さい。

 

必要なものはどれだけあるでしょうか。

 

もし不要なものが出てきたら

それらを全て手放して

新しいものを受け入れる

スペースを作りましょう。

 

不要だとわかっているのに

手放せないでいるものも

あるかもしれません。

 

そんな時には

どうぞ宇宙を信頼して下さい。

 

一度手放したとしても

もし必要なものであれば

それは再びあなたの手元に届きます。

 

でも大抵は

あなたが以前持っていたものよりも

もっと素晴らしいものが届くはずです。

 

古いものを手放し、

新しい素敵なプレゼントが贈られてくるのを

楽しみに待っていて下さい。

 

 

また、あなたの経験や学んできたことは

別の人の助けになることも忘れてはなりません。

 

培ってきた技術、能力、知識などを

他の人たちもに広めて下さい。

 

あなたが何でもないと思っていたことが

別の誰かの助けになるかもしれません。

 

誰かに教え、広めることで

また新しい発見も得られるはずです。

 

あなたがいる場所

そしてあなた自身をオープンにして

新しい風が入ってこられるように

準備をしましょう。


空気を入れ替えて

清々しい気持ちで

春を迎えられますように。

 

 

 

 

・・・・・今月はこんな雰囲気です。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

ブログではお知らせしていなかったと

記憶していますが、

実は当セッションルームには

「ご自由にお持ち帰りください」カゴがありました。

 

本や雑貨、食器(もちろん無使用)など

カゴの中にあるものは

好きなだけ持って帰って良いですよ

という、まあ、なんですか・・・

いわゆる不用品なのですけどね。あせる

 

欲しい人いるかも?と置いてみたら

思っていたより早くに無くなりまして。

 

そしてつい最近

押入れを整理したらまた色々出てきたので

大きめのトートバッグに詰めて

「ご自由にどうぞ。むしろバッグごとどうぞ」

と置いてみたら

見事に全てお持ち帰りいただきました。

 

ありがたいことです。にやり

 

またそのうち何かを発掘するかも

しれませんので、

お気に入りの品があれば

どうぞお持ち帰り下さいね。♡

 

 

おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス  おすましペガサス

 

<参加予定イベント>

【くにたちマルシェ】

日時:3月25日(日)10:30〜17:30

場所:コミュニティスペース旭通り

 

<参加者募集中>

おすましペガサススピリチュアルレッスン
初心者の方を対象に
スピリチュアル・レッスンを行います。

 

ゆめみる宝石ワイヤーアクセサリー教室

天然石と工芸用ワイヤーで

素敵なアクセサリーを作りませんか?

(出張レッスンも可)

 

バラ  バラ  バラ  バラ  バラ 

 

いろいろやってますが、
一応ヒーラーなのでございます。
ペコリ
サイトはこちら。↓↓☆
エナジーワークス・雅 』
・神奈川県川崎市多摩区
・営業時間:10時~18時

・オーラリーディング
・クリスタルヒーリング
・レイキヒーリング・アチューンメント

他にも様々なセッションメニューがございます。
メニューの詳細は「こちらのサイト 」へ。

一部のセッションは生田駅、

読売ランド前駅近くの喫茶店でも
行うことができます。

お問い合わせやお申し込みは
こちらの「メールフォーム 」から
もしくは
info☆ew-miyabi.net
(☆を@に変えて送信してください。)
までお気軽にどうぞ。
※「返事が来ないゾ」という方は
迷惑メールフォルダもチェックしてみて下さい。