皆さまこんにちは。

連休中は引きこもって

指出しミトンを編んでいた雅恵です。



(でもまだ右手しかできてないよ。。。)


旦那さんには「現実逃避?」・・・フッ

サラリと痛いことを言われてましたが汗

いえいえ。これさえあれば、寒い日でも

ワイヤー巻き巻きできるじゃん!

てなもんです。(ほんとか!?あせる


そんなこんなで

今月もやってまいりました「雰囲気」。


毎月オラクルカードやら何やらで

ブログを読んでくださっている皆様へ

メッセージをお伝えしているわけですが、

今月は「女神のガイダンスオラクルカード」を

使用しました。


飛び出たカードはこちら。

エジプトの女神「BAST(バースト)」です。

なんともセクスィーなお姿。

太陽神ラーの娘で月と太陽の女神だとか。


おやおや?猫ちゃんずもいらっしゃいますね。

夜になると猫に変身するんですって。


「あちきたちも女神サマでし~」ニコ(`-ω-´)

・・・はいはい。*-Д-`*


ではとっとと「11月の雰囲気」

いってみまっす!お


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あなたは独立した人間でしょうか。

それとも誰か(何か)に

寄り添っている人間でしょうか。


どちらか一方だけが

良いとは限りません。

何事にも極端にならず

バランスを保つ事が大切です。


独立心が強すぎると

孤独になります。


逆に人に甘え過ぎても

あなたの大切な人たちを

遠ざけることになるでしょう。

他の人との時間も充実し、

ひとりの時間も楽しめる

というのが一番理想的ですね。



この時期、

会社や属している組織からの

独立を考えている人も

いるかもしれません。


場所・環境以外にも

親や自分を取り巻く人々からの

「精神的な独立」

というキーワードが

強く浮かび上がっています。


それはすなわち

今までの自分からの独立、

古い意識からの脱皮も意味します。


あなたにとっての「独立」とは

一体どのようなものでしょうか。


ワクワクするでしょうか

それとも不安に感じるでしょうか。


真の独立心とは

自分勝手に振る舞うことではありません。


人の意見を聞きつつ、

最終的には自分で判断を下し、

行動することです。

自分で選択した結果に

最後まで責任を持つことです。

「人の言うことを聞いただけ」

と思っていたとしても

その意見を取り入れ、行動したのは

全て自分自身なのだということを

よく理解しておいて下さい。



これからの時代はそれぞれが

真の意味での独立について

考える時期に来ています。


私たちは体だけでなく

精神も「大人」になる必要があるのです。

大人の意識を持った個々が集まって

互いの特性を活かし、尊重し、

協力しながらより成熟した社会を作っていく

というのが

今の私たち人間が共有している

テーマのひとつとなっています。


それはこれから生まれてくる子孫が

健やかに成長していくために、

そして私たちの拠り所となる地球に住む

あらゆる生き物の繁栄のためにも

必要なことなのです。


これからの人との繋がりについて

自分なりに少しずつ

考えてみて下さい。



最後に・・・

今の時期のサポートアイテムを

ご紹介します。


下記のフラワーエッセンスが

よりよい方向へ進むお手伝いを

してくれるかもしれませんので

ご参考までに。


フラワーエッセンス

・ホワイトチェストナット

・オリーブ

・ヘザー

・レスキュークリーム




・・・今月はこんな雰囲気です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今月はなんだかちょっと

キビシめの内容に

なったかもしれません。。。


考えたり、行動しなきゃいけないのに

なんとなーく寝かせちゃってることって

ありますよね。

(思い当たりすぎて心が痛い。。。…


そんなわけで

雅恵の寝かせていたことのひとつ

「スピリチュアルレッスン」(初級編)を

来年あたりから

始めようかと思っております。いのき先生


そろそろ今まで学んだことや

自分なりの考えなど

放出しても良いかなーと。


日常に使えるスピをご紹介し、

より自分らしい人生を送るお手伝いが

できればと考えています。


内容などはまだ未定なのですが

興味のある方いらっしゃいましたら

ご連絡下さい。

お問い合わせだけでも大歓迎です。音譜




ペタしてね 読者登録してね





バラ   バラ   バラ   バラ   バラ

 


エナジーワークス・雅
・神奈川県川崎市多摩区
・営業時間:10時~18時

・オーラリーディング
・パワーアニマルリーディング
・レイキヒーリング
・レイキアチューンメント
・クリスタルアキュパンクチャー
・メタフィジオセラピー

などなど
様々なセッションメニューがございます。
メニューの詳細は「こちらのサイト 」へ。

一部のセッションは駅近くの喫茶店でも
行うことができます。

お問い合わせやお申し込みは
こちらの「メールフォーム 」から
もしくは
info☆ew-miyabi.net
(☆を@に変えて送信してください。)
までお気軽にどうぞ。

☆ワイヤーアクセサリーのお教室も
 随時受け付けております。
 詳しくは「こちら 」へ。


☆雅恵の手作りアクセサリー出品中です。
     ↓