「心と体が喜ぶ癒しフェスティバル」

無事終了いたしました!


開始直後のブースはこんな感じでした。

(お隣は「ヒーリングスペースレイカ」さんです♪)
雅+-1338732600489.jpg

ブースにお越しいただいた皆さま、

本当にありがとうございました。土下座


今回受けられたセッションが少しでもお役に立ったり、

アクセサリーでウキウキ気分になっていただけたら

大変嬉しく思います。ニコニコ


そして主催者の方々にも御礼を。

こちらのイベントには初参加でしたが、

会場内はとても活気にあふれていて、

私も良い刺激を受けました。


今後の出展は未定ですが、

また機会がありましたら、

どうぞよろしくお願い致します。土下座



ペタしてね 読者登録してね