以前こちらでセッションを受けて下さった

にゃんまんさんが、またまたご自分のブログに

ご感想を載せて下さいました。ニコニコ


にゃんまんさんのブログはコチラをクリック♪

      ↓

『モグモグ トコトコ』


今回はオーラリーディングのご感想です。


リーディング内容が書かれた用紙の

写真まで載せて下さいました。

ありがとうございます!土下座


御覧いただくとわかるかと思いますが

オーラは一色だけではなく、

何層にも分かれています。


セッションではそのうちの第一層から第七層までを

読み取り、ご本人の『今の状態』をお伝えしています。


リーディングの後には

「自分の中がまとまった感じがして、スッキリした。」

というご感想をよくいただきますが、

読み取った内容を、具体的に言語化することで、

漠然とした考えや無意識の想いなどが

はっきりしてくるようです。


にゃんまんさんも

「オーラリーディングは健康診断みたいなもの」

と仰っていますが、

ご自分の『今の状態』を知る確認作業として

大変お勧めです。


リーディング中は私がひたすらしゃべっているのですが、

にゃんまんさんはそれを一生懸命書きとめて下さいました。


しばらくしてから、「なるほど~」と思う内容も

あるかもしれません。

是非、時折見返してみていただきたいなーと思います。


にゃんまんさん、ありがとうございました!

また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。ラブラブ




ペタしてね


読者登録してね