今年もあとわずか。

12月の『雰囲気』、忘れていたわけではありませんが、

・・・ごめんなさい。土下座(必殺!平謝り。)


では色々と忙しいので、ちゃっちゃと

『年末年始の雰囲気』いきますね。(必殺!開き直り。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回はタロットの一枚引き。

出てきたカードは『皇帝』でした。



これまでの固定観念を無くし

個々の生き方が重要視される世の中となりそうです。


この「動き」は前々からありましたが

今後はより一層その流れが加速されていきます。


これまで培ってきた物事が実を結び、

現実化が進むでしょう。


個々の生き方を重視するというのは

個々が好き勝手やればよいという事ではありません。


逆に一人一人がしっかりと

地に足をつけて生きていくことが必要とされます。


今までは大きな一つの世界の中に個がありましたが、

これからは成熟した個が集まって

また新しい世界を築いていきます。


地に足をつけるには、普段の生活の中で

起こった出来事や他人の行動・言動に振り回されずに

淡々と己の道を進んでいくことです。


他人があなたに期待することを優先していては

いつまでたっても、自分自身の人生を歩むことはできません。


あなたはそのままで完璧な存在です。


他人の評価を気にするのではなく、

自分で自分の力を信じて、前に進んでください。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クリスマス頃からガラッと雰囲気が変わり、

宇宙が本気モードになったように感じます。


カードや瞑想の中で情報を読み取りながら、

実は自分でもまだ(?)な部分もあったりするのですが、

もしこのブログをお読みになって、何か別のことを読み取ったり

感じることがあったりした方は、ぜひ教えていただきたいと思います。


もちろんご感想もお受付しています。ニコニコ

でもダメダシは打たれ弱いので勘弁です。ガクリ

(己の道、信じろや~あせる



ペタしてね


読者登録してね