賢者マリーチのポーズⅢ

効果

肋骨周りの柔軟性を高める

内臓機能を高め、内臓が柔らかくなる

背骨を整える

氣を安定させる




こちらのアーサナ(ポーズ)

あまり馴染みがないし

マイナー

好きか嫌いかで言えば

マリーチアーサナは苦手です🤣




だからこそ、やってみるとまたひとつ

自分のパターンを壊すことができて

新たな骨豊(からだ)の使い方、自分の扱い方

わかって現状から拡がる感覚がたまりませんニコニコ




人な親しみがあるもの

大好きや得意なものや事柄に執着したり

繰り返したりする生き物なので

いつもと違う何かを選択するだけで

脳が活性化されて氣づくことがありますね指差し

だって

脳はサボりたがりますから。

すぐパターンを固定化して安心、安全

現状維持をさせようとして変化を避けたがる。




My練習=修身練習

毎日骨豊を錆びつかせないために

ドキドキ何がでるかなサイコロ

練習アーサナのくじを

引いてでたものを受け入れております♡



引き出しが増える

初心にかえる

新感覚

復習にもなって

また進化していいものを提供できるので

嬉しいし、楽しいです音符




自分が避けてきたこと

制限をかけていたこと

苦手だと、面倒だからと思い込んできたことに

氣づく。

氣づいたら、やってみる。




嫌だ〜でてきますね🤣

あぁ〜パソコンが嫌い🤣

講座とか教えるとか資料づくり面倒〜🤣

嫌すぎてストレスゲロー

ハゲそう、白髪増えそう〜それさえ楽しもうウインク

どなたか手伝ってくださいませ〜





全世界の女性の生理が快適なものでありますように






病いや望まない経験から生まれる健康の尊さ





生理のことももちろんウェルカムですよ女性トイレ風船

無料give





オフライン限定

単発ですが日常に戻った時に
一人で繰り返し自分のためのYOGAができるように
再現性をもたせています。

やるか、やらないかはアナタ次第♡


栄弥YOGA単発枠


事前メールヒアリングの項目が多いのですが

ご協力くださいますようお願い申し上げます。






3Kファーム

(御畑TEAM 3人にKがつくため🤣)

家庭菜園部の早朝朝仕事

ひたすら草むしりしましたクローバー

だいぶ涼しくなってきて秋を感じますイチョウ



初チャレンジした、牛蒡収穫ハート

油を使わず、どう料理🍳するか目がハート


もはや果物化した橙色の苦瓜🤣




御畑上がりの一杯たまらず

御畑Styleは定番、秋冬で変わるぐらいですね手袋



午後からラストzoomセミナー鉛筆

赤な氣分でコーデスカートハイヒール

お洋服って自分を魅せる味方よね、御守りよねハート




ダイヤモンドおさやピックアップダイヤモンド

がん手術、病氣手前、持病ありな人が言う共通点

『もう歳やし、好きなもの食べていいたい?』

アナタが病院通えば誰が保険代負担するのです?


おいハッだから日本人は魂抜かれ弱くなったのよ

だから、洗脳&扱いやすい

お年寄りたちからやられるわけですよチーン




わたしたちの天命が全うされますように

清島 さやか